金賞受賞商品情報

「素材の旨味 濃い十六穀」殿堂入り金賞でトロフィー授与とインタビュー記事掲載。

日本雑穀アワード2020《一般食品部門》において金賞を受賞「素材の旨味 濃い十六穀」は、3年連続金賞受賞により、株式会社森光商店様にとって4商品目の殿堂入り商品となりました。

殿堂入り記念トロフィーを授与し、これまでの殿堂入り商品と合わせて、会社の受付横に飾られた様子のお写真をお送りくださいました。

2014年~2016年 金賞受賞     
☆ 国内産 二十八穀

2017年~2019年 金賞受賞       
☆ 国内産 赤飯五穀米 
おいしく食べる 十六穀ごはん ~選べる3つの栄養素~


祝! 2020年 殿堂入り受賞商品  
☆ 素材の旨味 濃い十六穀 

当商品は、雑穀クリエイター 梶川  愛さんプロデュースによる色と味の濃い雑穀ブレンドで、雑穀の素材の旨味を存分に引き出しています。

今回、殿堂入りの喜びと共に、雑穀と受賞商品の想いをお話しいただきました。

こちらの受賞インタビュー記事をぜひご覧ください。

 

金賞受賞商品ピックアップ記事

  1. 各受賞企業ホームページ等において、金賞受賞について掲載されていますのでご紹介いたします。
  2. パンの専門紙「パンニュース」5月15日号において、日本雑穀アワードデイリー食品部門〈2020...
  3. これまでに数多くの金賞を受賞されている、株式会社神戸屋様の公式Facebookでは、毎日の食を楽しむ...
  4. 日本雑穀アワード金賞受賞について、動画配信にてご紹介しています。
  5. デイリー食品部門、2021年春の金賞は、雑穀を使った生麺が受賞されました。