お知らせ一覧

本日から4月17日(金)まで、デイリー食品部門〈2020・春〉応募商品受付期間です。

  • 2020.4.13

健康を守るために、身体の免疫力を高めることが益々大切になっています。その中心である日々の食において、優れた栄養価や機能性を有し、様々な食品への利用が可能な雑穀は期待されており、それら雑穀の特徴を生かした優れた食品が流通することは、今までにも増して重要なことと考えています。

2011年に創設された日本雑穀アワード表彰制度では、これまでに150点以上の金賞受賞商品が誕生し、優れた食品の表彰を通じて、健全な雑穀の市場形成につなげています。

※ 応募要項はこちらのページをご覧ください。

金賞受賞商品ピックアップ記事

  1. 日本雑穀アワードでは、年度表彰としての一般食品部門において3年連続で金賞を受賞した場合は、殿...
  2. デイリー食品部門、2021年春の金賞は、雑穀を使った生麺が受賞されました。
  3.  3年連続金賞受賞「国内産十六雑穀米(黒千石入り)」の殿堂入り認定トロフ...
  4. これまでに数多くの金賞を受賞されている、株式会社神戸屋様の公式Facebookでは、毎日の食を楽しむ...
  5. ベストアメニティ株式会社 様・雑穀ぜんざい・玄米と雑穀の黒糖シリアル・国内産GA...