金賞受賞商品情報

もち麦フレーク商品で初の金賞受賞「ザクザクおいしいローストもち麦」。

「ザクザクおいしいローストもち麦」 株式会社はくばく

日本雑穀アワード2020《一般食品部門》において、もち麦のフレーク商品として、初の金賞を受賞いたしました。

 

サラダやスープなどに振りかけて、ザクザク食べることができる焙煎したもち麦のフレークです。
サラダにトッピングするだけで、十分な満足感を得られる味と食べ応えのある食感、そして手軽に使える加工方法が高い評価を得て、初の金賞を受賞いたしました。
プレーンタイプなので、いろいろな味のドレッシングに合います。


 

  関連サイト紹介

▷ 公式商品紹介サイト

▷ 公式プレスリリース「PR TIMES」

▷ 公式amazonサイト

金賞受賞商品ピックアップ記事

  1. デイリー食品部門、2021年春の金賞は、雑穀を使った生麺が受賞されました。
  2. 日本雑穀アワードでは、年度表彰としての一般食品部門において3年連続で金賞を受賞した場合は、殿...
  3. 日本雑穀アワード2018《一般食品部門》金賞受賞、有限会社春華堂(五穀屋)「五穀せんべい 山...
  4. 日本雑穀アワードデイリー食品部門〈2021・春〉において、東京23区内で唯一の乾麺工場を営む玉川食品...
  5. パンの専門紙「パンニュース」5月15日号において、日本雑穀アワードデイリー食品部門〈2020...