金賞受賞商品情報

日本雑穀アワード2023にてW金賞受賞の沖縄食糧株式会社、高評価実績紹介中。

沖縄食糧株式会社様は、日本雑穀アワード2023で2つの商品が金賞を受賞しました。『国産健康十穀米』は3年連続で金賞を受賞し、殿堂入りの認定を受けました。また、『国産健康七穀玄米』も2年連続で金賞を獲得しました。

この優れた実績を広く知らせるために、金賞受賞パネルを制作し、様々な場所でその実績を紹介しています。ラジオで取り上げられるなど、メディアを通じて美味しさと高い評価を伝えることで、沖縄県の人々に雑穀の魅力を伝えることを目指しています。

 

金賞受賞商品ピックアップ記事

  1.  3年連続金賞受賞「国内産十六雑穀米(黒千石入り)」の殿堂入り認定トロフ...
  2. 自家製麺のほか、『あ・ぜん まめ NIPPON 十八種穀物米』『げん NIPPON 発芽焼き玄米』の...
  3. パンの専門紙「パンニュース」5月15日号において、日本雑穀アワードデイリー食品部門〈2020...
  4. 各受賞企業ホームページ等において、金賞受賞について掲載されていますのでご紹介いたします。
  5. 2011年から2013年の3年連続で金賞を受賞し、殿堂入りしている、株式会社はくばく「おいしさ味...