お知らせ一覧

2023・秋〈デイリー食品部門、業務用加工食品部門〉の金賞受賞結果発表。

  • 2023.10.24

今回、実施いたしました、日本雑穀アワード2023・秋〈デイリー食品部門〉〈業務用加工食品部門〉は、金賞受賞商品が誕生しなかったことを発表いたします。残念な結果になりましたが、次回の春開催に向けて、これら分野でおいしくて、優れた食品が生まれることを期待しています。

※ 日本雑穀アワード表彰制度は、雑穀の特徴を生かしておいしさを伝える優れた食品について、厳正、公正に認められた受賞商品の栄誉を称え、多くの方に知っていただくことを目的に、金賞受賞商品に限って発表しています。銀賞受賞商品、銅賞受賞商品、また、応募総数などは公表しておりません。

金賞受賞商品ピックアップ記事

  1.  3年連続金賞受賞「国内産十六雑穀米(黒千石入り)」の殿堂入り認定トロフ...
  2. 自家製麺のほか、『あ・ぜん まめ NIPPON 十八種穀物米』『げん NIPPON 発芽焼き玄米』の...
  3. 各受賞企業ホームページ等において、金賞受賞について掲載されていますのでご紹介いたします。
  4. パンの専門紙「パンニュース」5月15日号において、日本雑穀アワードデイリー食品部門〈2020...
  5. 沖縄食糧株式会社様は、日本雑穀アワード2023で2つの商品が金賞を受賞しました。